今日三回目の店舗前除雪を今(1:15)し終えましたが、途中で変な雷が鳴ってました。

「変な」と言うのは、いつもの雷なら白色か黄色身がかった色の光なんですけど、さっきのは「紫」というか「桃色」っぽかったですね。

しかも、光ってからゴロゴロ言うのがめっちゃ早かった(+o+)

除雪中は同じような雷が2回鳴ってました。

雷好きの僕でも、少しビビった。(チビってはいない)

 

あの色はなんだろう?

雪が降り続けているから、その影響で色が変わって見えたのかな?

かなり音が早かったけど、何処かに落ちた様な振動は感じられなかったし、乾いた音だったから。

 

帰る途中でまだ光ってくれないかな~

何処で光ってるか確認したくなるんですよね(-_-;)

雷好きの性です。

 

カミナリ様におへそを取られないように隠しながら帰りま~す!