突然ですが、過去に言われたことがある”似てる有名人”を列記していきます!

CHAGE&ASKAの飛鳥 (これは結構多い)

ヨンさま (メガネをかける様になってから)

リック・スプリングフィールド (今より7kgくらい痩せてた)

織田裕二 (今より黒かった)

トム・クルーズ (横顔・・・・ヨコガオダケデスカ?)

蟹江敬三 (そんなに渋かった?)

木村拓哉 (顔チェキ 57%キムタクらしい・・・)

柏原崇 (う~ん・・・そう?)

少女漫画の男の子 (確か・・・ペパーミントエイジってマンガだったかなぁ~?)

綾小路きみまろ (毒舌は苦手ですが。)

堂本光一 (写真写りのせい?)

南原清隆(ナンチャン) (蟹江さんつながり?)

その他にも何人か居たと思いますが・・・

時代・スタイル・髪型などで、こんなにバラエティー豊かな顔ぶれに
なるんですね~\(^o^)/

あくまでも”過去”に言われたことがある人達です。

ですから、”今”ではないです。

ジャニーズ系を期待しても・・・がっかりするダケですので(´д`;)

トム・クルーズの時は、前職の先輩に言われたのですが・・・
「そのまま横向いてて!」って・・・(・・;)
正面向いちゃダメですかぁ?(ToT)

あっ! まだあった!!
「誰かに似てるねー」って言われて、僕が「誰に?」って聞くと
その人は、「う~ん・・・・・・」と、しばらく考え込んで
・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
「わかった!」
「犬!」

それって・・・・・”誰か”なの?(∪ ´ д`)