施術中に、お客さんから色々な質問をされる。

アメリカに滞在経験のある方(女性)がオイルセラピーを受けている際に・・・

お客さん 「アメリカではオイルマッサージでも男性の施術者が多いんですよー」

僕     「そうなんですかぁ?」

お客さん 「そういう方って同性愛者も多いみたいで、だから女性のお客さんもあまり
緊張せずに施術をうけれるんですよー」

僕     「緊張されてると、施術が台無しですからねー」

お客さん 「もしかして・・・男性が好き?」

僕     「・・・・・・・・」 少し間をおいて 「ち、違います! ノ、ノーマルです!」

特にオイルセラピーを施術している時の僕は、男では無いらしい。。。
少なくても、そう感じられないらしい。。。。

内に秘めたる”何か”を持ってる・・・・・・・のかも?(・・;)   自問自答・・・・。

※ この会話は、同性愛者の方を否定するものではありません。