2023年 元旦 AM2:00

やっぱり今年も新年の幕開けは店の中でした\(^o^)/

まぁ、いつも通りが落ち着きますね。

 

外を見ると数人で歩いている方が多くて初詣の方達かな?

天候も落ち着いていますしね。

 

今年もお隣の花屋さんからの頂き物♪

毎年、本当に綺麗で可愛いのをありがとうございます\(^o^)/

 

予定通り、美味しい日本酒を飲んで酔っ払っていま~す(+_+)

車でご来店される方が多いので、皆さんにお酒を振る舞う事も出来ず。。。

仕方ないので、独りで全部飲んでしまいます♪

本当はお裾分けしたいのですが・・・仕方ないので(^O^)

コロナが落ち着いてくれば、今年こそ少し外で飲みたいなーと。

経済も回さなきゃ!ですからねっ

 

もう少しだけデスクワークをして、2022年分の仕事納めとしまーす。

 

皆さんに少しでも「癒し」を感じて頂けるように、メンテナンスを行って参ります。

「癒し」のカケラが、そこそこ集まれば「幸福感」に繋がりますからね(^^)/

まずは、小っさい「嬉しい」「楽しい」「爽快」「快適」「満足」集めからです。

 

今年もどうぞよろしくお願い致します m(_ _)m