先日、店内の空気清浄機が新しくなりました。

今まで使っていたのより大きく高性能です。
対象範囲も広くなり、PM2.5などの感知能力も格段に上がっているみたいです。(突然、一生懸命に働きだしたりします)
湿度計の表示も正確になりました。
以前のは「湿度15%」とか普通に表示してましたからね。
それってパッサパサって事ですよね?
店の中は砂漠ですか?(+_+)

ただ、空気をキレイにしようと一生懸命に働いている時は、一部分が赤色に変わるので、それがちょっと不気味ですね。
そんなにヤバイのか?って思ってしまいます。

4月以降、色々と新型コロナの感染防止策をしていますが、「これで万全!」というのは無いので、とにかく対策出来るモノは可能な限り対応していくしかないですね(-_-;)

『万全な対策』があるとしたら、それは店を開けない事でしょうね。

様々な対策は手間も費用も掛かるけど、今回のコロナだけでは無く、今後起こりうる可能性のモノも考えると仕方がないのかなーとも思っています。

来店されるお客さんが、安心して施術を受けられる環境を整えるのも店側の務めだと思っています。
そして、まだ店は続けたいですしね(^o^)

さーて、次は何をすればいいのだろう?
なんかウイルスとの根競べみたいな感じです。
負けないゾ!p(・ω・)q