今年もそんな時季になりました。

毎年夏頃に「今年は何をプレゼントしようかなー」とワクワクしながら悩み始めます。

で、今年も悩んだ末に、
ここ数年人気があるし、今年は手洗いや消毒の機会が増えて、手荒れで悩んでいる人も居るだろうから、【ハンドクリーム】はテッパンだなーと。

その他に何かいいモノはないかな?と、更に悩み続ける事2ヶ月。
数名の方の調査協力と自分自身への実験(人生初のフェイシャルマスク)も踏まえて、【フェイシャル美容液マスク(お顔のパック)】もプレゼント対象に決定!

よって今回のプレゼントは、
50分以上の施術を受けた方にハンドクリームを1つプレゼント。
80分以上の施術を受けた方にマスクAを1枚とハンドクリームをプレゼント。
120分以上の施術を受けた方にマスクAを1枚とマスクBを1枚(計2枚)とハンドクリームをプレゼント。
※マスクA【ハリと潤い成分(アルジルリン+コラーゲン+リピジュア)が入ったバイオセルロースマスク】
※マスクB【日本製ヒト幹細胞培養液エキス+5種類のコラーゲン+5種類のヒアルロン酸が入ったセルロースマスク】

<<条件・補足説明>>
※ハンドクリーム・マスクA・マスクBは、いずれも1点限りとなります。
※全て【数量限定】となりますので、期間中でも無くなり次第終了となります。(在庫は多めに確保しております)
※メニューの組み合わせでの施術時間クリアでもOK。
※他のクーポンとの併用もOK。
※予約時にこのクーポンを選択しなくても、施術時間が該当すればプレゼント対象。

ご不明な点などございましたら、ご遠慮なくお問い合わせ下さい。
(プレゼントを渡し忘れている場合は催促して下さい><)

ちなみに、初体験のフェイシャルマスクの感想は・・・

「こんなベチャベチャなモノを顔にのせるのか?」
     ↓
「上手く顔にフィットしないぞ(-_-;)」
     ↓
「あれ?ヒンヤリして気持ちいいな」
     ↓
「それにしても15分もこのままかよっ」
     ↓
「余っている美容液を何処に塗ろう?」
     ↓
「めっちゃ余ってるじゃん!」
     ↓
「やっと15分経った\(^o^)/」
     ↓
「ん?ちょっと顔がモチっとしたかな?」
     ↓
「うん。スッキリ感はあるな」

でした。
※個人の感想です。皆さんの感じ方を保証するものではありません☆