とは言っても、出来もしないのに「自分は氣を出せます」とか言う痛い人ではありません^^

まず、ひとつ目は『雨を人より早く察知する』です。
外に居る場面で発揮されます。
人より早く傘をさせる。
人より早く雨宿りが出来る。
・・・・
・・・・
・・・・
これくらいしか役に立ちません。

ふたつ目は『ウソを見破る』です。
これは、”ウソ発見スイッチ”をONにすると起動します。
通常はOFFなので、お客さんとの会話でそれを起動する事はないです。
いちいち「それウソでしょ?」とツッコミを入れるのもイヤですしね^^;
なので気にせず会話をして下さい。
ただ、悪意のあるウソに出くわすと自動的にONになります。
言葉だけじゃなく、文字にも反応します。
100%見破れる訳ではありませんが、そこそこ高性能です。
ウソをついて営業をされてるお店は気をつけて下さいね^^
結構反応します。

みっつ目は『未来を見る』です。
ここで「おースゲー!超能力じゃん」と思った方は、あわてんぼさんです。
まず、見えるのは基本的に静止画に近い”映像”です。(無音です)
映像ではなく”状態説明”(文字なのか画像なのかはよく分からない)の時もあります。
突然「ボワッ」と浮かびあがります。
見たいモノが見える訳ではありません。(ここ大事です)
見ようと思っても見れません。(ここも大事)
自分のが見える時は、ほぼほぼ「悪いor残念な事」です。
何をしてる時でも勝手に浮かびあがります。(トイレ中でも)
施術中にもお客さんに対しての何かが見える事があります。(期待してもダメです)
『未来を見る』と書きましたが、未来なのかどうかも判断がつかない事も多いです。(ほぼ断片映像な為)
施術中にこれが発動すると、占い師みたいな事を言い始めます。(何かに憑依された的なコワイやつではありません)
「なんか見えたんですが」とかは言わない事が多いです。(自分でも発動を認識してない事もある)

と言う訳なので、「私の未来を見て下さい」と言われても出来ません(キッパリ!)
自分の思うままに『未来を見る』が出来たなら、ガッポリと集客できるのですが・・・。
そんな事考えるから中途半端なポンコツ能力のままなんでしょうね^^

役立つのかどうかはビミョーな能力たちですが、僕の装備品です♪