という訳で、沖縄3日間の旅は終わりました(ToT)

目的の『エネルギー充電』も『海を見る』も果たせました。
エネルギーは、まだまだ100%充電には程遠いですがしばらくは持ちそうです^^

ひとり旅はいいですよー
スケジュールも自分で決められるし、食べたい物も食べられるし、見たいモノも見られますから。
風来坊気質の僕には合ってます。
ただ、途中でも書きましたが”感動の共有”が出来ないのが少し残念です。
で、少しでも共有できるように、今回の長編記事を書きました。
ですので、これは自己満足の投稿です^^;
一連の投稿で、ほんの少しでも沖縄の魅力を伝えられて、「沖縄に行きたい!」と思う人が現れたら、この長編記事は”してやったり”です♪

今回は、本島の南方面だけだったので、あと4回くらいは行かないと『沖縄』を見れないですね。
そして、離島も含めて全部見たら、また今回見た場所を見たくなるんでしょうね。
・・・・終わらない(-_-)

まだまだ、国内で行きたい場所が山のようにあるので、沖縄に縛られるのは困るんですが・・・
多くの人がそうなるように、僕も沖縄の良さを知ってしまった事で縛られそうです。

まだ沖縄に行かれてない方で、行こうと思ってる方は、心して行かれた方が良いです。
沖縄に心奪われないように。
海はキレイですし、
日差しは眩しいし、
人は明るいし、
流れがゆったりですし、
永住したい人の気持ちも分かりますね。

次はいつ行けるかなーと、早くも思案中です。
今度は、ゆっくり計画を立てて、日程や旅行内容を決めたいです。
(半ば強引に決めなきゃダメですけど)
沖縄か、広島か、鹿児島か・・・etc.
あーワクワクすっぞ!\(^o^)/

以上、『封印のひとつを解いたらこうなりました』という報告でした^^

~~あとがき~~

今回、沖縄に行く!と決めた後に、「どうせ沖縄に行くなら、7人ほど居る沖縄在住のお客さんに施術して来ようかな?」とも考えましたが、「突然連絡しても迷惑だろうなー」と思って止めました。
もしも沖縄在住のお客さんが、このブログを読んで「施術して欲しかった」と思われたら当店に連絡下さい。
次回行ける時に施術します!