う~ん・・・
どうして誇大広告や、優良誤認を狙ってる表現とかは無くならないんでしょうかねー
(最近の記事にも似たような事を書いてますが、また別のお話です)

経緯を知ってる人が見たらウソがバレるのに。。。

本当にものすごく残念です。

そして、なんか虚しくなります。

ウソで集めたお客さんは、リピーターには繋がらないから、ずっと新規のお客さんをメインに集客して行かなければならなくなります。
そしていつか枯渇する。
『商売で瞬間的に儲ける事は容易いけど、商売を継続する事は難しい』
となります。

ウマイとかヘタとか、高いとか安いとかも大事だけど、もっと単純な「ウソをつかない」って事が大事だと思うんですよね(-_-)

『一事が万事』で、信用ならない広告表示する店は、他でも平気で人を欺くという事。
逆もまた然りです。

ウソの広告だらけになったら、結局自分の首を自分で絞める事になるのに・・・
そして一番被害を被るのはお客さんです。
その事をよーく考えて、広告を出して欲しいと思います。

でも・・・
ウソをつくような店は、最初からお客さんの事なんか考えてはいないでしょうけどね(^▽^;)