前からずーーーーと考えてた事で、なかなか決断が出来なかった事。

その一つが『営業時間の変更』です。

元号も変わる事ですし。
働き方改革も行われる事ですし。

って言うのは、全然関係はなく、
以前から、「もう少し早い時間に開けてくれるといいんだけど・・・」と、お客さんに時々言われておりました。
でも、今の営業時間(11:00~24:00)で、体力的にはいっぱいいっぱいな感じで、早く開けるとなるとクローズの時間を早めるしかないかなーと思っておりましたが、夜は夜で、その時間をメインに来られる方もおりますので・・・

で、悩んだ挙句、
☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オープン10:30
クローズ24:00
(受付終了22:00)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆
という答えになりました。

本当は、もう少し早くオープンしたいのですが、今の習慣を12年くらい続けてきたので、僕の体が対応しきれないかも?と、上記の懐柔案で当面やって行きます。
この時間帯でも「やれる!」と思ったら、また少し早める様にします。

ちなみに、『受付終了時間』とは、その時間までに予約を入れて頂くという時間です。
ですので、21:50に予約をして、22:30に来店でもOKです。

この営業時間でのスタートは、4月3日~10日の間のどこかで行います。
なんせ色々と変更しなければならなくなるので、しばしお待ちください。
気になる方は、予約時にご確認下さい。

この時間変更で、色々と問題はありますが、とりあえずこれで行きます。
で、「ごめんなさい。やっぱ無理でしたー」ってなったら、また変更します(-_-)

なんせ楽日和なもんで。

あっ、この記事は、エイプリルフール的なヤツではなく、本当の記事ですから!