当店のLINE公式アカウント(LINE@)がスタートしました。

それに伴い、LINEのお友だち登録をお願いしています。

お友だち登録の方法は、このホームページの『LINEアカウント』のページに記載してあります。
通常の”お友だち追加”と同じです。
(”ふるふる”は使えません)
スタンプをもらったり、割引をしてもらったりする為に”お友だち追加”する大手企業さんと同じように、『楽日和』がお友だちに表示されます。

登録方法が分からない方は、来店時にお申し出下さい。

と言うか、たぶん来店されたら
「LINEやってますか?」
「楽日和をお友だち登録しませんか?」
と、少しだけプッシュすると思います(-_-)
(ウザくない程度に)

お友だち登録されると、割引クーポンが送信されます。(細やかですが・・・)
来店時に使えるクーポンですので、いつ使ってもOKです。
(来店時に登録しますと、その時のお会計から割引致します。)
他のクーポンと併用可です。

LINEだと、今までのメルマガより面白い事が出来そうなので、ご登録をオススメします\(^o^)/
(僕の頭の中では、色々な構想が湧いております)

また、時々メールでのご質問などがありますが、それも個別のトークで対応できます。
当然、トークの内容は他の方には見えませんのでご安心下さい。
※但し、リアルタイムな返信は出来ない場合が多いので、その点をご了承下さい。

このLINE公式アカウントをスタートする事で、現在発行しているメルマガを廃止する予定です。
まだ当面は、並行して発行していきますが、メルマガ会員の方でLINEに移行出来る方は、早めの移行をお願い致します。
移行の際も『LINEアカウント』のページの『メルマガ会員の方』の部分をご確認下さい。

LINE限定クーポンも配信予定ですので、是非お友だち登録をお願いします。