今月からスタートした期間限定メニューのクーポンです。
(すでに2人受けられたので、この投稿はちょっと遅かったですね^^;)

内容は、
通常メニューの120分コース+30分で、150分コースになります。
施術の流れは、(裏面)肩・背中・腰・脚。(表面)足裏・脚・お腹・腕・顔・頭・首・肩・デコルテ。と言った全身を網羅した感じです。(部位を追加、削除は自由)
施術前に、フットバスで足を温めます。
基本的に頭部はオイルなしの施術です。
通常メニュー同様に、コリ・ハリ・リンパ・リラックスなど、様々な状態やご希望に対応しています。

今回のメニューの大きなポイントは、キャリアオイルに保湿効果抜群のホホバオイルのみを使用。更にエッセンシャルオイルに「香りの女王」と呼ばれる高級オイルのローズのみを使用。
(今回のローズはアブソリュートなので、香りはバラの花そのもの)

ローズオイルは、価格や良い香りなだけで「香りの女王」と呼ばれてるのではなく、ホルモンバランスや精神面など「女性的な領域」に強く作用する事も「女王」の名がつく理由です。

14年前のスタート時から、時々「ローズのアロマは無いの?」という声はあったのですが、やっぱり高価なのでそれなりの料金設定になってしまいますから・・・><
今回も悩みに悩んだ末、頑張った(つもりの)設定にしました。

ショートコースでもローズを使ったコースは作れますが、通常メニューに比べると結構割高になってしまうので、そこにニーズはあるのか?と。
(もし、そのご要望がある方は、今後の為にお伝え下さい)

眠りたい方は、どうぞ寝て下さい。(イビキなんか気にしなくてOK)
お話したい方は、どうぞ話を振って下さい。(ある程度なら多方面の話題についていけます)
瞑想的に静かに癒されたい方は、どうぞ堪能して下さい。(話しかけるな!オーラを出して下さい)
受ける方の為の施術です。
そして、その空間です。
施術後に笑顔になれるよう精一杯の施術致します^^

気になる方は、この機会に是非ご来店下さい。
お待ちしております。