元旦に書いた越乃寒梅<別撰>を飲んでしまったので、今日からは越乃寒梅<特選>を飲みます\(^o^)/
寝酒にお猪口1~2杯くらいしか飲んでなかったのに、気が付いたら<別撰>はもう無くなってしまいました。
本当に美味しいので、大切に飲んでたハズだったんですが・・・
今度の<特選>は、<別撰>より少しだけ尖った感じの口当たりです。
こっちはこっちでやっぱり美味しいです^^
今度のは、<別撰>より少し高価なので、ワインと交互に飲んで、長持ちさせたいと思ってます^^
お酒は好きですが、沢山飲めない体質なので、少しで酔える安上がりな身体です。
もう少し後片付けをしたら、越乃寒梅が待ってる部屋へ帰りまーす。