テレビや雑誌などを見ていると、
美味しそうな食べ物、
素敵な景色の場所、
魅力的な温泉、
などが、ちょくちょく目に入ってきますよね?

そんな時、皆さんは、
「いつか誰かと、ここに行きたい!」
と思ったりしませんか?

その”誰か”が特定している人は、それがあなたの『大切な人』なんじゃないかと思います。
家族、友人、恋人、先輩、後輩、同僚、ご近所さんなどを始め、
例え、その”誰か”が家族・恋人という関係じゃなくても。
例え、その”誰か”が手の届かないテレビの中の人だったとしても。
例え、その”誰か”が一方的な”想い”の人だったとしても。
例え、その”誰か”が自分の想いを伝えてはいけない人だったとしても。
その”誰か”の部分に浮かんだ顔があったら、ソレです(^^)
そして、”誰か”のポジションは、”一人限定”って訳ではありません。

得てして、『大切な人』と表現すると、『恋愛関係』を想像してしまいがちですが、必ずしも”恋愛”の対象とは限りません。(上記の”例え”の部分は、恋愛をイメージさせちゃってますが・・・)

『大切な人』は、自分が生きていく上で必要な存在だったり、守りたい存在だったり、一緒に笑いたい存在だったり、何かにつけて切磋琢磨できる存在だったり、尊敬できる存在だったり、唯一ケンカ出来る存在だったり、憧れの存在だったり・・・そのカタチは様々だと思います。
『恋愛』という枠に留まらずに、もっと大きな意味での『大切』な存在ですね^^
当然、恋愛枠でも問題なしです。

そういう存在の”誰か”が居る人は、その大切さを再認識して、その想いを大事にして欲しいと思います。

もしも、その”誰か”の部分が”自分”だったとしても、それもアリですね。
「今現在は、自分と同レベルかそれ以上大切だと思う相手が居ない」ってダケですから。
”今現在は”です^^
自分を本当の意味で大切に想って欲しいです。

『大切な人』が居る(一人称でも可)ってだけで、強くなれたり、頑張れたり、優しくなれたり、変われたりするんじゃないでしょうか?
それが”想い”のチカラだと僕は思っています。

僕ですか?
僕の『大切な人』は、この店に足を踏み入れた人、皆さんです\(^o^)/
と、キレイ事の営業トークで締めておきます。
いや、ホントの話です♪