結局、また今年もこの店で年越しをしてしまいました。
まだまだやるべき事は沢山あるのだけれど、もう少ししたら帰ろうかと思います。

帰って、新年を祝う細やかな宴を開かなければ!
幹事は僕で、参加者は僕です。
これも恒例の1人宴会です\(^o^)/
別名、『寝酒』ともいう。

サラリーマン時代の仙台に居た時、支店長が「美味しいお酒だから飲んでみろ」と、ご馳走して(支払いは会社経費ですね)くれたのが新潟の石本酒造『越乃寒梅』(日本酒)でした。
それが本当に美味しくて、それ以来冷酒好きになってしまいました。
(まぁ、お酒は何でも飲むんですけどね)

で、今日は帰ってからその『越乃寒梅 別撰』を飲みます♪
量的に沢山は飲めないので、大変安上がりな身体となっております^^
最近は寝不足が続いていたので、たぶんコテッと寝てしまうでしょう。

明日の為に、飲んで寝て復活します!