僕は今、猛烈に凹んでおります。
頭がクラクラするほど、
吐き気がするほど、
椅子から立ち上がれないほど、
連続で溜息を吐くほど、
痒くもない頭をかきむしるほど、
自分を殴りたくなるほど、
リングコーナーで真っ白になってしまうほど、
自暴自棄になって半裸で外を走りたくなるほどに。。。
なぜ、そんなにも凹んでいるかと申しますと、

たった今、頑張って作り続けていた新作ホームページが、

・・・・
・・・・

・・・・

消滅しました。
はい。ウソではなく、今起きた現実です(TT)
8割くらいは完成してたのに・・・(TT)
一生懸命にブログを移動させたのに・・・(TT)
とりあえず、またサーバーにソフトのインストールから始めなければならない(TT)
唯一の救いは、ほんの少しだけ僕の記憶に作ったデータが残っている事。
それと、8割くらい作ったという経験値。
それだけを武器に、また1から作り始めます\(^o^)/
今月中には完成の予定だったんだけどなー
あっ、これは「どうやっても完成が延びそうだから、作り直すって事にしちゃえ!」っていう作戦ではないですからね。
本当にぶっ飛びそうなほどのダメージ中でございます。
あまりのダメージで「あっ、ブログでも書こう♪」って訳のわからない行動に出ています。
こうやって気を逸らしたら、神様が消滅したデータを復活させてくれてるんじゃないかと・・・
無いよね(-_-)
あ~ 頑張らなきゃ。
自己嫌悪と自暴自棄の中、記憶が薄れてしまわないうちに、少しでも復元しなきゃ。
この失敗もきっと肥やしになるはず!
ちょびっとだけ、お利口さんになったはず!
そう!この仕打ちは、きっと僕を成長させる為のもの!
と、呪文のように何度も自分に語りかけるのであった。。。。