今日、11月28日が火曜定休の最後の日です。
次の休み(12月6日)から水曜定休です。←ココ大事です!
12年9ヶ月続けて来た定休日を変えるのは、正直ちょっとコワイですね。
そもそもなぜ火曜日を定休日に選んでたのかと言うと、大して理由はありません。
そして、なぜ水曜日を定休日にするかと言うと、それも大して理由はありません。
ただ、数年前から「火曜日に来店したい」との声があったので、ずっと考えていました。
永く続けてきた事を変えるのはなかなか難しく、考えながら時間が過ぎていったのですが、今回「よし変えよう!」と踏ん切りがついたのです。
僕の中では、『踏ん切りがついた』=『変えるべきタイミング』と捉えています。
水曜日定休がいいのかどうかは、まだ全然わかりません。
特にデータもアンケートも取っていません。
ですので、しばらく様子をみて「水曜日に来店したい」との声が出てくれば、またその時考えます\(^O^)/
本当は年中無休にしたいんですよね。
でも、それをやってしまうと僕が壊れてしまうと思うんです。
頑丈そうなカラダをしてますが、アッチコッチ爆弾を抱えてます。
強靭な精神力に見えるかもしれませんが、結構ガラス・・・いや豆腐のハートです。
なので、一週間に1度は休んで心身のメンテナンス、普段出来ない店の事、身の回りの事をやらないと、あっと言う間に壊れます。
やっぱり僕のクローンを作るしかないですねー(´・ω・`)
そしたら年中無休どころか、カップルでの来店にも対応できます♪
何だったら4・5人作って、多数のお客さんにも対応出来るようにしちゃいます。
ただ、キモチワルイですよね。
僕が5人。。。とか。
同じ体格、同じ顔、同じ声・・・コワイ( ̄◇ ̄;)
と、上記の事より水曜日定休になりましたっ!
当面の間、水曜日でも対応出来る場合(可能性は低いですが)は、施術を行いますので、「水曜日に来店したい」と言う方は早めにお電話下さい。
「定休日が変わったせいで行けなくなったゾ コノヤロー ( #`ω´)」
などのご意見がありましたら、ご遠慮なくお伝え下さい。
改めて、
来週からは水曜日が定休日になります。
ご迷惑をお掛けしてしまう方も居るかもしれませんが、ご理解の上、何卒よろしくお願い致します。