かなり前から『S説』はありました。

施術中「痛がってるのを楽しんでるでしょ?」とか
「わざと痛いとこ責めてるでしょ?」とか
で、『S』の称号をいただいてるのですが・・・
いえいえ、それらは大いなる誤解です(´・ω・`)
この僕も出来ることなら、痛くない施術・気持ちいい施術をしてあげたいのですよ。
でも、この店に来るお客さんは、ほとんどが”緊急事態”の状態で、リラックスより改善を優先しなきゃならない場合が多いから、
必然的に少々の痛みを覚悟してもらうケースが多くなってしまってるんですよね~( ̄^ ̄)
施術中、僕がよく笑うのは、喜んでいるのではなく、少しでも痛みの意識を中和できれば・・・というホトケ心からなのです\(^O^)/
と、毎回のように説明していますが、
ここに来て僕に新たな説が浮上!
『コイツは女性なんじゃないか?』説です( ̄◇ ̄;)
最近頻繁に上記のフレーズを耳にすることが多くて、
なぜ?と思って振り返ってみると、
過去にも何度かそのフレーズを聞いていたのを思い出しました。
色々な場面で言われてきたのですが・・・
そうなんですよねー
僕も薄々そうなんじゃないかと思って・・・・
って、そんなハズはありません!
今も昔も、中身も外身も、男性! オトコ! 雄! です( ̄^ ̄)
一生懸命に否定するあたりがアヤシイ・・・とか言われそうですが、否定以外なにもないですから。
そんな言動や立ち居振る舞いをした覚えもないし・・・
そんな説が飛び出たのは、
女性のお客さんが多いから、それに合わせてるって事も一因かも。
でも、ひとつ心当たりがあるとすれば、
女性は色々な話題を持って人が多いので、
昔から女性と色々な話をするのが楽しかったってのはありましたね。
それが主要因なのかなぁー
もしくは、どなたかが言ってた『前世が女性だったんじゃない?』なのかなぁー
でも、
色々考えてたら、
別に女性でもいっか♪って感じかもですo(*゚▽゚*)o
だって、この店を運営していくには何も問題にはならないでしょうし。
性別も、年齢も、『自分』にとっては大して関係ないのかもね。
でも・・・
オネエとかでは無いと思いますので・・・・
そっちのスカウトは丁重にお断り致しますm(_ _)m