すっかりブログがご無沙汰になっておりました。

なぜブログ更新が途絶えていたかと言いますと・・・

店主の失踪・・・

な訳ではなく、

ブログが面倒になった・・・

な訳でもなく、

単に忙しさのあまり、更新する時間を削減していただけでした(´・ω・`)

 

みなさんの2016年はどんな年でしたか?

たくさん笑えましたか?

たくさん幸福を感じましたか?

もしくは、ちょっとがっかりな感じでしたか?

楽日和は、『なんか忙しかった』一年でした。

考える事も山のように出てきて、また来年に繋がる”カタチ”が見えたような気がしました。

僕は追い込まれないと動かない性質なので、忙しさを感じてるくらいで丁度良いのかも?

ただ、少し身体に無理をかけすぎてる感はありますが (´・ω・`)

 

来年も、みなさんにとって良い一年でありますように。

ブログの更新をがんばります!(希望的観測)