はい。
また月末ギリギリの更新となってしまいました^^;

 

そして、突然ですがお得情報の告知です!

(書くネタが無いから告知になった訳ではありません・・・ たぶん)

合計80分以上の施術を受けた方に、アロマボディミルクをプレゼント!

これからの季節は肌の乾燥が気になりますよね?

そこで、保湿効果とアロマの癒し効果がある、ボディミルクでお肌のセルフメンテナンスをして下さい。

香りは2種類。 ローズ&ジャスミン、カモミール&バニラ。

どちらかお好きな方を1本プレゼント致します。

但し、数量限定ですので、在庫が無くなり次第終了となります。

普段から、お肌のかさつきが気になる方は、「ボディクリームはもう持ってます」

と言われるでしょうが、貰いものだと思う存分、贅沢な使い方もできちゃうのです!

手・指・膝・肘・かかとはもちろんですが、な、なんと首周りやデコルテやお尻にも使えちゃうのです(°□°)

欲しい香りがある方は、お急ぎ下さい。

ご予約でお取り置きも致します。

期間は12月29日(日)まで

数は多めにご用意しておりますが、数量限定のプレゼントとなりますので、期間中でも終了となる場合があります。

施術は、80分以上の1つコースですもヨシ。

30分と50分の2つのコースでもヨシ。

30分と30分と20分の3つのコースでもヨシ。

合計が80分以上であればOKです。

お一人様1回(1本)限り、
他割引・クーポンとの併用は不可となります

「せっかくだからボディミルクが欲しいなぁ~」

「でも、施術を受けてもプレゼントが無かったらイヤだなぁ~」

って思われる方は、予約時に「ボディミルクありますか?」とご確認下さい^^

そんなこと恥ずかしくて聞けないよーって方も居るかも知れませんが、当店では遠慮は禁物です。

もうご来店されてる方は周知のこと!ですよね?( ̄ー ̄)

「聞くは一時の恥。聞かぬは一生の恥」って言うじゃないですか!

(ちょっと大袈裟ですね ボディミルクで一生ってことは無いですね)

男性の方も、彼女や奥さんへのプレゼントにいいですよっ

勿論、ご自分にお使い下さっても結構です。

この機会にいっぱい癒されて、アロマボディミルクもゲットして下さい。

 

重ねて言っておきますが、

ネタが無くて、「あ~今月のブログ更新してないやー(°□°)」

って、ことで慌ててこんな告知ブログになった訳ではありません。

確かに、文章も”やっつけ仕事”的な感じはあるかもしれませんが、

更新もこんな時間で、明日は31日で、今日更新しなきゃ11月に入っちゃう

って絶妙なタイミングでの告知ブログ。

疑いたくなる気持ちもわかります(‘・ω・`)

でも、偶然ですよ。 ぐ・う・ぜ・ん。

そういうことにしておいて下さい。

お願いしますm(_ _)m

あ~ 今月も更新できた\(^o^)/