タイトルの通り・・・5度目です。

カットされずに、ちゃんとオンエアされれば。

 

先日、ディレクターから連絡があり、急遽収録を行いました。

ありがたい事に、今回も前回と同じく【エンプロ】さんです。

しかし、前回のオンエアが5月1日だったのに・・・

こんなに短い間隔で、同じ店が出ても大丈夫なのですか?(°□°)

視聴者の方から、「楽日和は前に見たからもういらん!」とか抗議の電話が来ませんか?(‘・ω・`)

当方的には、お祭り騒ぎが好きなので、大変ありがたいのですけども。

 

今回は、前回の時にも登場したモデルの村野さんと、札幌よしもとの市原さんが来て下さいました。

今回の番組のテーマは、「リラックス」でしたー

が、

リラックス・・・ ・・・ ・・・ できたのでしょうか?

うちの店に白羽の矢が立ったと言うことは、いつもの如く、アレですよね?

番組的に、芸人的に、アレを求められてるんですよね?

そう、アレですよね?

的な電話でのディレクターとの会話。

で、収録も当然アレした訳でして・・・・

僕やスタッフの方達は、大笑いしてましたが、アレされた当事者は、アレだったので、、、、

・・・・・大丈夫でした?( ̄ー ̄)

 

前回もそうでしたが、収録現場をみんなに見せてあげたいですねー

オンエアされない部分の方が、めっちゃ面白いんですよ!

まぁ、「面白い」にも色々あって、「放送出来ない!」てのもあるらしく・・・

当事者の今後の仕事に支障が出る恐れが・・・・的な。

そんな話を聞いた後で、モデルを生業にしている村野さんにアレするのは、ちょっと心苦しい思いが。

でも、結局アレして、大笑いしてしまいましたが\(^o^)/

いつか、未放送分をノーカットで、是非放送して欲しいですねー

番組の詳しい内容は、ココでお伝えする事はできませんので、是非、オンエアをご覧下さい。

 

オンエアは、

onちゃんでお馴染みの HTB

7月10日(水) 25:20 (木曜の深夜1時20分)

【エンプロ】

です。

 

番組制作スタッフのみなさん、

市原さん、

村野さん、

楽しい時間をありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております!

「アレされるから、もう行かねーよ!」って声が聞こえそう・・・・

 

”笑う”は元気の起爆剤♪