あと数時間で今年1年も終わりますね

みなさんにとって今年はどんな年でしたか?

沢山笑えましたか?

沢山泣きましたか?

どんな1年であったにせよ、『明日』につながる1年であって欲しいと思います。

 

楽日和は、今日も、明日も営業です。

もう恒例となってしまったので、今更休みにできなくなっちゃいました^^;

でも、僕にとっては、ここに居るのがいい感じなので、自分の為に店を開けてるようなもんですね。

 

今年も・・・頂いちゃいました\(^o^)/

隣の花屋さんからのお正月用の花♪

本当に綺麗なので、写真をアップしますね。

e0155358_1742353.jpg
「お花を飾りたいな~」って方は、是非お隣の花屋さんへ!

花束も、アレンジメントも、予算やニュアンスをお伝えすれば綺麗なのを作って頂けますよっ(^o^)

 

では、

本年もありがとうございました。

 

追伸

結局新しいホームページは、年内完成出来ず(××)

いつ完成することやら・・・

いつまでも「工事中」になってますが、何卒気長にお待ち下さい。