はい。

懲りもせずに3度目です。

今回は、前回と同じ番組の【すすきの伝説 よるたま】です。

本日、製作会社からの連絡によりますと、オンエアは・・・

10月7日(日) 24:35 TVh にて。

(正確には月曜の0:35ですね)

です。

 

【よるたま】って番組を知らない方は、このブログの3月の記事を見るか

【よるたま すすきの伝説】 または 【満足女神】で検索して見て下さい。

簡単な説明をしますと、

ススキノのニュークラブ嬢さんを色んなカタチで紹介するのがメインで、合間にメンズクラブのイケメン系お兄さんが紹介されたり、セクシー女優さん3人の対決があったり・・・

と、「夜のススキノを応援するバラエティー番組」です・・・よね?

(また誰に聞いてるんだ?)

(おまけに3月の時より詳しい説明になってるし)

 

今回もありがたくお声を掛けて頂きまして、再度の登場となりました。

そして、今回の役どころも・・・罰ゲーム担当員です( ̄ー ̄)

今回は、セクシー女優さんへの罰ゲームで、当店での収録でした。

「あまり綺麗な店じゃないから」とお断りしたのですが、「番組構成上、来店する方がイイ!」と押し切られてしまいました。

それが収録日まで残り3日のコト。

それから、もう一生懸命に片付けましたよ。 ハイ(・・;)

 

で、収録日になり、前回と違い今回は”ホーム”での収録ってコトと2回目ってコトで、緊張しいの僕でも大丈夫かな?と思ってたのですが・・・

やっぱダメでしたね(‘・ω・`)

カメラが回ってると思ったら緊張しちゃうんですよねー

おまけに、この狭い店の中に撮影スタッフさん+セクシー女優さん+僕と、

総勢11人くらい入ってたので、エアコンの涼しい風も何処へ消えた?

ってくらいの暑さだったんですよ。

そんな訳で、罰を与えてる僕が汗だくになっております(・・;)

(僕への罰ゲームか?)

実際のオンエアでは、どこをどう使われてるか分からないのでちょっと心配ですが、そこは「撮ってしまったモノはしようがない!」ってコトで。

 

でも、ここでこうして番組の宣伝をしてはいますが、本当は観て欲しくないんですよね。

いや、番組は観て頂きたいのですが、僕の場面を観てもらいたくないというか・・・

でも、撮影スタッフさんやセクシー女優さんが一生懸命に作った番組の一部なので、それは観て欲しいというか・・・

複雑な思いです。。。

自分がテレビに映るって、何度出てもやっぱり恥ずかしいですからね。

じゃぁ、なんで収録依頼を受けるんだっ?

って、みなさん思いますよね?

それは・・・

だって・・・

お祭り騒ぎが大好きだからですっ!\(^o^)/

普段と違うこういうイベントは、お祭りみたいなもんですから。

みんなでワイワイガヤガヤニコニコしながらねっ

今回は、この店での撮影でしたので、まだ来店されたことが無い方は、こんな店でこんなヤツなのかー と。

既に来店されてる方は、「あー 映ってるぅー」 と。

それぞれ想いにふけって下さいマセ。

 

スタッフのみなさん、みひろさん、吉沢明歩さん、由愛可奈さん

わざわざ手稲まで足を運んで頂きありがとうございました。

そして、楽しい時間をありがとうございました。

また僕がお役に立てることがありましたら、お声を掛けて下さい。

 

最後に、

セクシー女優さん達が番組の衣装で外に居た時、(コトバが悪いですが)あまりに場違いな服装(耳つき、へそ出し、ミニスカ)だったので、たまたま通りがかってそれを見たおじいさんが・・・

目を見開いて微動だにせずに固まっていた。

一瞬、蝋人形かと見間違えるくらいに。

おじいさん、ビックリさせちゃってごめんなさい m(_ _)m