いつの間にか今年も半分が過ぎ・・・

いつの間にか夏になっていて・・・

いつの間にか年中行事が消化されていく・・・

1年間に、この店の中に居る時間があまりにも長すぎて、この空間だけが動かず、店の外の時間がどんどん過ぎているみたいです。

 

ヤバイ! 歳とったんだっ!(°□°)

3歩歩いたら、「アレ? 今何をしにこっち来たんだっけ?」ってことになってますもん(・・;)

って事は、時間の流れが速いんじゃなくて、僕が単に過ぎた時間を忘れてるダケ??(°□°)

うん。 かなりヤバイですねー

店の定休日が火曜日ってこともあるんですけど、曜日感覚がかなり麻痺しております。

特に土曜日と日曜日を間違えるんですよね。

店から帰ったら寝だけ。

起きたら店に出勤。

って行動をこの7年半ずーーーーと繰り返してますからねー

そりゃ感覚も麻痺しますよね?www

 

日々に、何かメリハリをつけなくては!

と、思い立って、仕事終わりに走ってみようと。

とりあえず中4日ペースで走れば、程よい負荷がかかってダブついたお腹のお肉にも良いハズ!

気分転換にもなるハズ!

で、3回走りました。。。。。。

 

膝を痛めました。

 

目の悪い僕には、夜走るのは無茶なのかも。

足元の凹凸が見えないのです。

平らだと思って足を出したら、不意に凹んでたり、何回も転びそうになったり・・・

で、たった3回で、左膝が(ToT)

2週間は走れないだろうなぁ

でも、治ったらまた走ります!

と言うか今度は、競歩みたいに歩こうかな?

距離を伸ばせば、それなりに負荷はかかるハズですから(^^)

 

【今日のひとこと】

走るなら気をつけろ!

夜道のデコボコと料理の香りの誘惑