先日、ある方から・・・

「最近、ブログの更新が少ないですね(笑)」

「それは、見てる人を焦らす放置プレイですか?(笑)」

「やっぱりSですねー(笑)」

と。

(言い回しは正確じゃないかもしれませんが、こんな感じだったハズ)

Sかどうかは別にして、

確かにブログの更新は少ないです・・・(‘・ω・`)

なんせ、1つの記事を書くのに、2時間程度かかってしまうのです。

しかも、1度書き終わったモノを、全部削除して記事にしなかったりってこともしばしば。

と、言い訳をしてみました。

 

この際だから(どの際だ?)、ブログを止めて、月に1度のメールマガジン配信ってのもアリかと・・・?

お得情報やら、ぶっちゃけトークやら、アナーキー的発言やら、盛り沢山の内容で!

どうでしょう?( ̄ー ̄)

(そしたら、月1の更新でOKになる♪)

でも、ナマケモノの僕だったら、たぶん・・・・

メールマガジンすら間隔が空いていくのかもしれません。

本当のトコ、定期的なメールマガジンの計画はあるのですが、上記の理由で、保留になっております。

したがって、

まだこのブログとお付き合い下さい。 m(_ _)m

もう少し構想がまとまったら。

もう少しナマケモノじゃなくなったら。

メールマガジンを開始します。

(またしてもヤルヤル詐欺かっ!)