今日、ご来店いただいた方から

「今日は(お店)やってたんですね」 と。

水曜だから普通に営業日だったので、僕は当たり前の顔をして

「はい、やってますよ」 と。

すると、その方から衝撃の発言が・・・

「ホームページの今月の定休日には 5日(水) となってたので」 と。

な、なにぃぃぃ! 5日は火曜日で、水曜は6日だから・・・

やっちまったかな?

そんな訳の分からない間違いを、僕ならやりかねないからなー

あとで携帯サイトを見てみると、

はい。 仰る通りでございました。 m(_ _)m

間違いの原因は、たぶん・・・13日の水曜日のことを考えながら

更新作業をしてたからだと思われ・・・

もしも、6日が休みだと思われた方がおりましたら申し訳ございません。

ちゃんと営業しておりました。

自分への戒めの為に、サイトはそのままにしておきます。

間違いは誰にだってあるさぁ~

仕事を終えてからの疲れた頭で更新作業をしてたから仕方ないよ~

今度から間違わないように気をつけようね~

と、都合の悪い時だけ現れる、もう一人の自分が励ましてくれてるような勝手な自己暗示で、脳内逃避をした今日の僕でした。

 

ちなみに、来週13日の水曜日は、都合により

15:00~の営業となります。