※下記本文は、当時のモノで2018年11月現在は、携帯用のサイトは廃止しております

お待たせ致しました。。。

やーーーーーーと、携帯サイトが復活しました。

URLは、
http://mobi.rakubiyori.com/
です。

前回のサイトより、かなり短いURLになりました。

覚えやすいでしょ?( ̄ー ̄)

ちなみに、上記のまま入力すると、キャリア選択画面になるので、

docomoの人は、 http://mobi.rakubiyori.com/i/
auの人は、 http://mobi.rakubiyori.com/ez/
softbankの人は、 http://mobi.rakubiyori.com/v/
と入力すると、初めからトップ画面が現れます。

しかし・・・ とりあえず、”復活”を最優先にしましたので、今までの内容と同じになっていてなんとなく残念な感じですが・・・

出来るだけ早急にリニューアルをしたいなーと思っております。

更に!

PC用のサイトもサーバー変更に伴い、リニューアル中です。

新しいサイトのURLは、

http://www.rakubiyori.com/
です。

まだ、工事中ですので、トップページしか表示されません。

【お得情報】や【メニュー】などを見たい場合は、旧サイトをご確認下さい。

リニューアルが完了するまで、旧サイトの更新は続けます。

 

僕って人間は何でも”ついでに”って考えてしまうのですね~

だから、携帯サイトの復活に5ヶ月もかかってしまった(‘・ω・`)

サーバーの引越しに絡めなければ、もっともっと早くに復活できたのに。

でも、サービスの向上を考えると、本格的なサーバーでホームページを運営しなくっちゃ!と思った訳でして・・・

おかげで、ドメイン(rakubiyori.com)も本格的に使えるから、OKってことにして下さい。

HTMLなど少しは知ってるつもりですが、1から勉強しなきゃ解らないことだらけの本格的なレンタルサーバーをどこまで使いこなせることやら・・・

 

でも、知らないことを覚えるのは楽しいですからねっ!

何事も挑戦です♪