また1つこの店が歳をとりました。

 

店をスタートさせた”想い”は、まだまだ消えていません。

当初の計画(願い?)では、その”想い”の1つか2つくらいは実行に移っている頃なんですが・・・

実際は、足踏み状態が続いています。

「情けないなぁ~」 と、つぶやいたりもして。

動き出したら止まれない怖さを知ってるので、動かない事に安堵してしまうんですよね。

「動かなきゃ!」と思いながら、時間だけが流れていって、早くも6年が過ぎてしまいました。

 

でも、ちょっとずつは動いてるんですよ。

目には見えないくらい、ちょっとずつですけどね。

その”ちょっと”の積み重ねが、大きな”動き”になれば・・・

あとは、僕の精神力と、タイミングと、決断ですね。

単なるナマケモノっぽい僕です(それはそれで当りです)が、色々と悩むのですよ~

ヘタに年数を重ねてしまっただけに。

 

とりあえず、今年は動きます!

”想い”を1つでもカタチにする為に。

最初は実験的になると思いますが・・・

とにかく動く事を宣言します!

たぶんタイミングが来るとしたら、今年だと感じるので。

 

話は変わりますが、

そろそろホームページをリニューアルしようかな?と思っております。

そしてサーバーも変更しようかと。

でも、今使ってるソフトでは、かな~り大変な作業なんですよねー

現在のホームページは30ページ以上あるので、

それを1ページ1ページ作って、更にリンクの途切れがないようにしっかりとつないで・・・

それだけでも気が遠くなる作業なのですが、最大の問題は、家のパソコンが壊れたってことです(°□°)

Win98でしか動かない大事なソフトがあるのに・・・(ToT)

手持ちのWinXP用のソフトで何処まで対応できるのだろうか?

リニューアルしたけど、今までよりショボくなったって事がないようにしたいです。

新しいソフト買っちゃおうかな~

リニューアルは、数ヶ月かかると思われますので、気長にお待ち下さい。

 

最後に、

7年目の楽日和もよろしくお願い致します。