懲りもせず、また伸ばしてます。

髪を。

「願掛けをしてる」とか

「ロックミュージシャンになる」とか

「冬の寒さ対策」とか

「三つ編みに挑戦」とか

そんな理由ではありません。

単に、イメージチェンジですね。

 

でも、やっぱり強敵です。   このクセ毛は(; ´Д`)

頭を洗って、一生懸命にドライヤーをかけて、真っ直ぐにしても、いいとこ3時間くらいですね。

夕方前にはすでに・・・ウネウネと(ToT)

施術前と、施術後に髪の「もしゃもしゃ度」が変わるので、今日の施術後のお客さん曰く、

「来た時は、作務衣の似合う癒し人って感じだったけど、今は、昔のミュージシャンみたいです(笑)」

とのコト(‘・ω・`)

でも、とりあえずもう少し伸ばす予定です。

 

上記のように、特別な意味などありませんが。

そして、来年2月に切る予定です。

これも、特別な意味などありません。

あくまでも、”予定”です。

気の向くままに。