先日、ご来店頂いた方からの報告を致します。

 

その方は、30代前半の女性の方で、

もう楽日和暦は永い部類です。

前回来られた時(4月上旬)に

「首と肩のこりがツライのと、便秘が気になる」

とのコトでしたので、その時は【ほぐしセラピー】の50分コースで、

肩・首周りとお腹を施術することにしました。

前述の通り、何度もご来店頂いてるので、肩・首など状態はほぼ予測が

出来たのですが、その方のお腹を施術するのは初めてでしたので、

まずは状態確認から始め、徐々に腸をほぐしていきました。

でも、【腸セラピー】ではなく【ほぐしセラピー】で出来る範囲でしたので、

オイルでおこなう【腸セラピー】の心地良さは省かれました。

実際にお腹を触ってみると、確かに硬く、痛さ・苦しさなどを確認しながら

ほぐして施術は終了致しました。

そして、時は流れて・・・先日来られた時に・・・

「出たさー(^o^)」と。

突然の一言で、僕は「何がですか?」と聞くと、

その方はニコニコしながら、

「この間お腹マッサージした後、ビックリするくらいう〇ちが出たのっ!」

「本当にこれでもかっ!ってくらいに出たんだよ」

「しかも、お腹が痛くもならないで、スルスル~って感じで出た(^∀)」

「あまりに嬉しくて、すぐに電話で報告しようと思ったくらいだもん」

と本当に嬉しそうに報告してくれました。

そして、「みんなに報告して。」

と本人の希望がありましたので、今回ブログにて少し細かく報告させて頂きました。

施術後の効果は、状態によって違うので、この方のように必ず1回の施術で

「出る」って訳ではありませんが、嬉しそうな顔を見てると、

本当に僕も嬉しくなります(^o^)

皆さんの嬉しい顔や、楽になった顔が、僕には何よりの癒しです。