店にある”自由奔放”な胡蝶蘭が

今年もまたがんばって咲いてくれました\(^o^)/

3月上旬では・・・
e0155358_2115237.jpg

こんな感じや

e0155358_2123435.jpg

こんな感じだったのですが、

今日になると

e0155358_2134742.jpg
こんな感じになりました^^

今回は、2月頃に蕾のまま成長が止まってしまったので、

もしかして・・・・

寒さでダメになっちゃったのか(‘・ω・`)

と思っていましたが、

3月になると、またグングン成長を始め、見事な花を咲かせてくれました。

昨日くらいに8つの花が全部咲きそろったので、

まだ1ヶ月くらいは見ごろが続くと思われます。

機会があれば見に来て下さい。

P.S. もう1つの方は、まだ花芽が出てきてません。。。

なんせ”自由奔放”なもんで。

花言葉・・・・「幸せが飛んでくる」「あなたを愛します」「清純」