咲きました\(^o^)/
5つの大きな花です。

すご~く綺麗な真っ白な
花びらです。

ひとつの蕾が花を開くと、続いてすぐに次の蕾が割れてきて・・・
という感じで咲くんですね

更に驚いたのが、小さい蕾のまま割れてきて、花を開くんですが、そのままだと小さい花になると思っていたら・・・なんと! 花を開いてからも成長し続けて、花びらが大きくなっていくんです。 スゴイですねー

これまでの約3年間は、「なんの花?」「観葉植物?」「これ死んでるの?」などと、
さんざんイジメられてきましたが、やっと胸を張って「胡蝶蘭ですっ!」と言えます(ToT)

うん! 君は今、輝いてるよぉ~

胡蝶蘭の花言葉は、
「幸福が飛んでくる」
「あなたを愛します」
などですので、みなさんにも幸福が飛んできますように!