さて、突然ブログを開始してみました。

今までもたくさんの方から「ブログやってみたら?」とアドバイスを頂いていたのですが・・・
自分の性格はよ~くわかってるつもりでして・・・
そう、途中で”更新ナシ”って状況になるのが怖かったんです。

一日24時間中、16時間くらい店に缶詰状態ですので、日記のネタもそんなに出て来ないだろう・・・と。

では、ナゼに突然の開設かと言いますと・・・・・イメチェンです^o^v

店のホームページ(とりあえずPC用のみ)をリニューアルしましたので、それに伴ってちょびっとダケがんばってみるかな?と。

このブログは、出来る限り”素の自分”を表現して行きたいと思っております。
(店でも、十分”素”ですが^^;)

いつまで続くかは未定ですが、のんびりと書いていきますので、たまに覗いてみて下さい。

ではでは、ハジマリハジマリ~